2012年7月5日木曜日

「菜の花いっぱい!写生・写真大会」無事終了。



菜の花プロジェクトの鎌田です。

7月1日、無事「菜の花いっぱい!写生・写真大会」、3日間の全日程を終えることができました。

生憎の雨にも関わらずたくさんの方が足を運んでくださいました。ありがとうございました。

展示会場のお隣でパフォーマンスされていたピエロさんが見に来てくださったり、先日もいらっしゃった方が今度はご夫婦でいらしてくださったり…
本当に多くの方が菜の花プロジェクトの活動に興味を示してくださって嬉しい限りです。

私は今回作品管理の仕事を担当させていただきました。
この絵を描いたのは、この写真を撮ったのは、どんな方だろうと想像しながらひとつひとつ見ておりましたが、実際に応募してくださった方にお会いしてお話しできてとても楽しかったです。

この展示会を開催できたのも、無事全日程を終えられたのも、たくさんの方の支えがあったからだとひしひしと感じております。

ロータリークラブの皆様、ご協賛頂いた企業の皆様、作品をご応募くださった皆様、ご来場くださった皆様、東北大学農学部の大村先生、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。