2014年11月16日日曜日

学祭報告!!

皆さんこんにちは!
学祭担当の山口(ま)です。
だいぶ時間が経ってしまいましたが、10月31日、11月1日、2日に行われた東北大学祭の報告をいたします。

 
初日は天候にも恵まれ、いいスタートを切れました!
日中はそこそこ気温も上がったせいか、さくらんぼサイダーが完売(^o^)
リピーターさんもいらっしゃったのが嬉しかったですね~
ラスクを買っていってくれる学生も多かったです!

 
 
 2日目は生憎の雨天…
この日はすごく冷え込みましたね。
土曜日だったにもかかわらず、あまりお客様がいらっしゃいませんでした(泣)
ですが、にこまるを見て「可愛い~!」とお店に寄っていってくださった方、ずんこちゃんクッキーを見て「これ知ってる!!」と話しかけてくださった方がいらっしゃってとても楽しかったです♪



最終日は午前中がいい天気だったこともあってか、たくさんのお客様がいらっしゃって、キャンパス内は大混雑でした!
HARUブースにも多くの人がいらっしゃいましたよ~
雪だるまにこまると、ピンク色のにこまるストラップが大人気でした\(^o^)/

HARUとしては2年目の学祭企画でしたが、今年も楽しんで運営できました!
完売とはいきませんでしたが、多くのお客様に商品を手に取ってもらえたかなと思います。
商品を知っていて私たちに話しかけてきてくれる人がけっこう多くて、地域とのつながりが感じられました。
私たちの活動に興味を示してくれた方がいたのも嬉しかったです。
HARUブースに遊びに来てくれた方が、東北の魅力を発見していってくれたことを願います!
最後に、協力してくださった全ての団体様、メンバーのみんな、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、とても素敵な学祭になったと思います。

では、今後もHARUの活動をお楽しみに~



0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。