2017年5月16日火曜日

4月30日 押し花と足湯

こんにちは(^o^)
4月30日に石巻市でインクストーンズさんと合同で活動をおこなってきました!

午前中は大森仮設団地にお邪魔してきました!

活動内容は押し花と足湯です↓


皆さん楽しそうに押し花を作っています(*^^*)
花のレイアウトを考えるのがとても面白いそうです!

また足湯をおこないながら、住民の方々から様々なお話を伺うことができました!
1対1でお話を聞くことができるのは貴重な機会だと思うので、今後も続けていきたいです。

5月21日にも大森第四仮設団地で合同企画を予定しています。

ちなみに…次は料理イベントの予定!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。