2015年8月27日木曜日

8/17(月)足湯プロジェクト 町民グラウンド最終回


こんにちは!HARUの山本です!!

 

8月17日(月)に行われた足湯プロジェクトの活動報告です



 

山元町町民グラウンド仮設住宅にて活動をしてきました

 

実は、この日は町民グラウンド仮設住宅での最後の活動でした

 

2013年6月にスタートした足湯プロジェクト。仮設住宅の住民の減少やニーズの変化に伴い終わりに近づいてきています

 

たくさんの方とふれあい自分の糧となる名言を聞けたり、こどもたちの笑顔に癒されたり・・・

 

たくさんの思い出ができました

これからも最後の最後まで私たちらしく活動していきます!!

 

 

と、いうことでこの日はいつもの足湯に加え、最後の思い出に写真入れつくりを行いました。

 

装飾などで個性を出したり、住民の方同士で教えあったりとみんなでわいわい楽しい時間を過ごすことができました!!



 





0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。