2015年10月19日月曜日

ハッピーハロウィーンまであと6日


みなさんこんにちは!
HARUの山本です

最近は、ハッピーハロウィーンに向けて準備を行っていますが

HARUではこの他にも石巻でのあそいくプロジェクトや
学際出展などさまざまな活動を行っています

そして、本日10月19日(月)と23日(金)16:30~
東北大学川内北キャンパス厚生会館多目的ルームにおいて

教育支援や農業支援などさまざまな分野で活動するボランティア団体が集まり
自分たちの活動の発表を行う「スタートアップフェア」が開催されます

○ボランティアに興味がある方
○ボランティアしてみたいけどなかなか踏み出せない方
○友達がたくさん欲しい方
など

きっとあなたにぴったりなボランティア団体・活動が見つかるはずです!
ぜひ、興味のある方は16:30に東北大学にお集まりください




さて、今日登場するのは・・・



我らが副リーダー!
会計大学院修士2年 井上尚人!


個人的には震災から4年半活動してきた集大成です。
もう大学院にもなり、こんなに1つのことにワイワイ打ち込めることもないかなと思っていましたが、とてもいい機会に恵まれました。

本当に0から作ってきたイベントでこれまでに打ち合わせに3度、お祭りに1度公営住宅に顔を出し、だんだんと住民の方との関係も築けてきました。

当日は子供たちが楽しめるのはもちろんのこと、子供たちと住民、大学生と住民の方を繋げられるよう広い視野で動きます。



それでは、明日もお楽しみに!

ハッピーハロウィーンボランティア募集中
お申し込みはこちらから➡︎http://goo.gl/forms/sAqwJMRBxT

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。