2015年10月3日土曜日

9/26(土)最後の足湯活動

今回は午前中に西石山原仮設、午後にナガワ仮設にお伺いしました。



 西石山原仮設では3人の住民の方が、ナガワ仮設では4人の住民の方がいらっしゃいました。


前回に引き続き、今回も足湯と合わせて写真立て作りを行いました。



皆さん作るのがとてもお上手で、各々のオリジナリティ溢れる写真立てが完成しました。
最後にみんなで記念写真をパシャリ。...


とても素敵な写真が撮れました!


 今回で、仮設住宅での足湯の活動は終了となります。
 

住民の皆さん、そしてやまもと復興応援センターの皆様、約2年間本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。