2012年6月13日水曜日

菜の花プロジェクト:展示会準備中!


こんばんは。HARU、菜の花プロジェクトメンバーのT村です。
今日は『菜の花いっぱい!写生・写真大会』の展示会に向けた準備風景をお伝えします!

展示会まで残り三週間となりました。
作品への装飾や展示物の作製を行っています。
多くの作品を一つ一つ眺めていくと、写真や絵からそれぞれの想いを感じ取ることができます。私たちに向けて、メッセージを下さった方もおりました。
こんなすばらしい作品をより多くの人に見てもらいたいな、と思います。
素晴らしい活動になるんじゃないかと感じています。
感謝の気持ちを込めて、展示の準備作業をしました。




中には、私たちのプロジェクトで関わっている畑の菜の花の作品を送ってくれた方もおりました。塩害にまけず、咲き誇っているのだと思うと、とても感慨深いです。。。
途中にはK澤さん手作りのカレーライス、アップルゼリーまで振る舞われました。





お腹もいっぱいになり、メインの看板作製。
ここでは、Y岡君が素晴らしい字を書いてくれました!!



今日の作業は夜までかかりました・・・!
まだまだ準備には時間がかかりそうですが、プロジェクトメンバーとともにイベントの成功に向けて頑張っています。

写生・写真作品展示イベント--------------------
日時:6/29(金)~7/1(日)
11:0018:00(最終日のみ17時まで)
場所:サンモール一番町(藤崎となり)
-----------------------------------------------------------

当日は、参加型の企画も行います。仙台市のアーケードにお立ち寄りの際は、ぜひこの展示会に足を運んでください。
また、作品を応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。展示会当日は、参加賞の引き換えもおこないますので、ぜひご来場ください。
菜の花いっぱい!な会場を用意してお待ちしております^^
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。