2012年6月22日金曜日

仙台青葉ロータリークラブの例会に参加させていただきました。

菜の花プロジェクトの種村です。

今回は、菜の花プロジェクトに多大な協力をしてくださっている仙台青葉ローターリークラブ(RC)の例会に参加させていただいた時のことを簡単に掲載します。

先月30日(日)、RCの例会に菜の花プロジェクトから私と嶋田君が、日頃の御協力への感謝を伝えに行ってきました。料理はおいしく、クラブの方々も優しく接してくれました。
肝心の挨拶は、緊張で食事が進まないほどでしたが、嶋田君が最高の形でやり遂げてくれました。
改めて、菜の花プロジェクトが多くの方からの支援で成り立っていると感じるとともに、この経験や出会いが非常に価値のあるものだと感じました。

展示会まで残りあと少しですが、最高のイベントに作り上げたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。