2013年3月19日火曜日

いちご狩り!

こんにちは。HARUいちごプロジェクトの橋由佳です。
3月16日、いつも行っている半澤農園でいちご狩りをしてきましたo(^▽^)o
 
いちご狩りは30分食べ放題!いちご狩り情報はこちら(http://ameblo.jp/hanzawa15nouen/
ですが美味しくて最初にすごい勢いで食べたので、15分程でみんなお腹いっぱいでした。笑
途中からは、少し味を変えるため練乳(1本200円を4人で購入。笑)をかけて食べました!
いちごに練乳をかけるのは邪道だと思っていましたが、これすごく美味しかったのでオススメです!(*^◯^*)
また、午後からは仙台からのご家族とカップルの方がいちご狩りに来てくださったので、誘導や案内などのボランティアをしました。

 
 
この16日から二年ぶりに、JR線が亘理駅より一つ先の浜吉田駅まで開通しました。
その先はまだ時間がかかるようですが、少しずつ復興していることが感じられました。
 
 
今後も楽しんで活動していきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。