2017年7月31日月曜日

7月29日 松原管理(草むしり)のお手伝い

みなさん、こんにちは、HARUの飛彈野です。

今回は、6月にも行きました松原での草むしりをしてきました(ブログ記事「6月24日 松原管理(草むしり)のお手伝い」)。
山元町はなかなかの雨で、天気は不機嫌でした。でも、そのおかげで地面がむかるんでいたので、雑草が抜きやすかったです。

そのあとは、てらカフェにお邪魔させていただきました。バナナのタルトをいただきました。サクサクのタルトとバナナが美味しかったです。


草むしりでご一緒させていただいている方と、てらカフェのボランティアに来ている学生さんとお姉さんとお話しながら、ゆっくりと流れる時間を過ごしました。

そのあと、草むしりを一緒にした方のご厚意で山元町を案内してもらいました。
ありがとうございます。詳しい話が聞きたい方はHARUまでご連絡ください(*^_^*)



HARUでは活動への参加者を募集しています!いつでもご連絡ください。それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。