2013年5月28日火曜日

5月25日 いちごプロジェクト活動報告

こんにちは!

HARUいちごプロジェクトの山口です。

 大河原商業高校、亘理高校卒業生の方々らと一緒に半澤いちご農園で活動してきました。

今回の作業内容は、アイポット(いちごの苗のポット)への土入れ、ランナー取りでした。

2グループに分かれて、午前と午後で作業内容をチェンジする形での活動でした。

最後にいちご狩りをしました。
とてもおいしかったです(*^^*)

高校生たちはもりもりと食べてましたね 笑
これからも元気に活動を続けていきたいです!

※農園のブログも更新されているので、ごらんください
http://ameblo.jp/hanzawa15nouen/entry-11538297446.html


















0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。