2014年10月6日月曜日

9月29日(月) 足湯の季節がやってきました!!

 
10月にもなり、少しずつ肌寒くなってきましたね
 
みなさんこんにちは!足湯プロジェクトの山本です!
 
9月29日(月)に行った活動の報告をさせていただきます
 
 
 
今回は新しい仮設住宅で活動を行ってきました
その名も「ナガワ仙台工場内応急仮設住宅」!!
 
 
こちらの仮設住宅ではペットの飼育がOKのようで
かわいいわんちゃんたちがメンバーの癒しになっておりました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
HARUでは初めてのナガワ仮設住宅での活動でしたが
震災直後は山形県などからのボランティアさんが足湯の活動を行っていたそうです。
 
 
 
 
みなさん気持ちよさそうに足湯に浸かっていただいています!
 
 
 
 
 
 
HARUにとって初めてのナガワ仮設住宅での活動でしたが
10名上の方々に足を運んでいただくことができました!!
 
 
 
 
 
  
とっても元気な方が多くこちらの方が元気なパワーをもらうことができました
次回の活動もお楽しみに!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。